同じアイドルとして活躍するBTSの活動休止に伴って

このたびニュースで報道された衝撃のニュース、「BTS」が活度休止。

 

 

信じられなかった・・・。

 

同じアイドルとして切磋琢磨して、お互いに良い影響を与えあっていた戦友だっただけに、あまりのショックに放心状態でした……。

 

 

同じ世界を代表するアイドルとして、色々なことを考えました。

 

BTSがいなくなったアイドル界では、あまりに張り合える相手がいなく、気が抜けたような気持ちでした。

 

このままライバルのいないままアイドルを続けていいのだろうか……?

 

 

 

しかし、BTSの魂を受け継ぐのは、個人としての"ウ"であり、同じ5人組クループの"信者ちゃん王国"でしかあり得ないと。

 

このままBTSのことが、みんなの記憶から忘れられるなんて、あまりに悲しすぎる……。

 

そういうことで、ウッセイも再開し、YouTubeの方も、気合い入れて、やっていこうと思うので、よろしくお願いいたします。

 

BTSよ、見ていておくれ。

 

 

2022年  6月15日 信者ちゃん王国